どこで売る?ミュウツーVSTAR(UR)の買取価格と販売価格を比較!

ポケざんまい > カード情報 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ミュウツーVSTAR(UR)が1番高く売れる!

本記事では、

  • 「PokémonGO」収録の「ミュウツーVのUR(s10b/091/071)」

の買取価格と販売価格、メルカリの値段相場を調べて比較表にまとめました!

だがや嫁
だがや嫁

ミュウツーは人気が高いポケモンだからURも欲しい人が多いよ!

ミュウツーVSTAR(UR)

PokémonGOのミュウツーVSTARのUR
高額買取
高くうれる
中古販売
最安値

2000円
トレトク
2520円
「売る」のアイコン「買う」のアイコン

※掲載している情報は5月8日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

ミュウツーVSTAR(UR)の基本情報

PokémonGOのミュウツーVSTARのUR
メルカリの取引相場
2222円前後
カード名 ミュウツーVSTAR(UR)
収録パック強化拡張パック「PokémonGO」
発売日2022年6月17日発売
現在の取引価格2222円前後
(5月8日現在)
キャラクター情報幻のポケモン「ミュウ」の遺伝子を組みかえて作られたエスパータイプのポケモン。
外見はミュウに似ているが、性格は攻撃的で能力値がおおむね上昇している。

ミュウツーVSTAR(UR)のノーマル(RR)カードとSARカード

ミュウツーVSTAR(SAR)の買取価格

ミュウツーVのレアカード

PokémonGOのミュウツーVのSR
PokémonGOのミュウツーVのSA

ミュウツーV(SA)の買取価格

ミュウツーのカード一覧を見

【業者比較】 ミュウツーVSTAR(UR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ミュウツーVSTAR(UR)がネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

買取価格
遊々亭
2000円
メンバー登録で5%UP
もえたく!
1500円
買取価格10%UP
ウリウリトレカ
問い合わせ
トレトク
問い合わせ
ブックオフ
不明
だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他に ミュウツーVSTAR(UR)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

ミュウツーVSTAR(UR)が安く買える販売店はどこ?

ミュウツーVSTAR(UR)が買えるネット販売店を比較表にまとめました!

販売価格キズあり価格
遊々亭
3980円不明
駿河屋

駿河屋トレカ

2780円売り切れ
トレトク
2520円2030円

楽天市場


3020円不明

ミュウツーVSTAR(UR)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

ポケカ初心者
ポケカ初心者

ミュウツーVSTARのUR使いたいな!でも高いのは何で…?

だがや嫁
だがや嫁

ミュウツーVSTAR(UR)が高い理由は3つあるよ!

ミュウツーが大人気のポケモン

ポケモン図鑑のミュウツー
ポケモンずかん

ミュウツーはとても人気が高い伝説のポケモンなので、ポケモンカード化されても人気が高く、値段が高くなりました。

ミュウツーはポケットモンスター赤・緑で初登場した伝説のポケモン。

ポケモンの初代映画「ミュウツーの逆襲」も放映され、大ヒット映画となりました。

見た目のかっこよさと能力の高さから、ポケモンファンの絶大な支持を受けているため、ミュウツーVのSAの価格が高騰しました。

だがや嫁
だがや嫁

人間によってつくられたポケモン。知性が高くカッコいいポケモンだよ!

URカードはデッキに使いたい人がいる

ミュウツーVSTARのURのようなUR(ウルトラレア)は、デッキに入れたい人が多く需要が高いので、価格が高騰する傾向があります。

ミュウツーVSTARデッキを組む時に、レアリティが高いURをデッキパーツとして使用したい人が一定数います。

デッキをキラキラさせたい人は意外と多いんですよね。

URカードはコレクターだけでなくプレイヤー需要も高いので、ミュウツーV(UR)の値段が高く取引されています。

【まとめ】 ミュウツーVSTAR(UR)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、強化拡張パック「PokémonGO」のミュウツーVSTAR(UR)の買取価格と販売価格を比較してまとめました!

高く売りたい人や安く買いたい人は参考にしてください。

ミュウツーVSTAR(UR)

PokémonGOのミュウツーVSTARのUR
高額買取
高くうれる
中古販売
最安値
「売る」のアイコン「買う」のアイコン

※掲載している情報は4月14日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-カード情報
-, , ,