おじょうさまSRの買取価格と販売価格は?1番高く売れるお店はどこ?

ポケざんまい > カード情報 > ロストアビス >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

おじょうさまSRが1番高く売れる!

この記事でわかること

拡張パック「ロストアビス」に収録されたサポートカード「おじょうさまSR(s11/114/100)」の買取価格と販売価格を比較表にまとめました!

だがや嫁
だがや嫁

拡張パック「ロストアビス」にサポート「おじょうさま」が再録されたよ!

話題になり、SRの価格がかなり高騰中♪

おじょうさまSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
9,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は6/25の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「ロストアビス」の高額当たりカードランキングはこちら!

おじょうさまSRの基本情報

メルカリの取引相場
9900円
カード名おじょうさまSR
収録パック拡張パック「ロストアビス」
発売日2022年7月15日発売
現在の取引価格9900円
(6/25 現在)
キャラクター情報第3世代「RSE」から登場したポケモントレーナー。
外見や口調もお嬢様らしい気品がある。
可愛らしいポケモン、珍しいポケモンを使用している。
イラストレーターsaino(@saino_m)さん

おじょうさまSRのノーマルカード

【業者比較】おじょうさまSRが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

おじょうさまSRがネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 6,600円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 7,500円 ネット
トレトク 7,000円 ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は6/25現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他におじょうさまSRの買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

おじょうさまSRを高く売りたい!売り時は?

おじょうさまSRを高く売りたい人のために、売り時を解説します。

ロストアビスが再販されなくなるまで待つ

おじょうさまSRの収録パック「ロストアビス」が絶版になるまで待ちましょう。

サポート女の子SRカードは、市場に出回らなくなった後、一気に高騰する可能性があります。

とくに「おじょうさまSR」はイラストがかわいく、人気のカードです。

今後、どんどん値上げしていく可能性が高いので、今は売らずに美品のまま寝かしておくのがBEST!

ロストアビスが再販されなくなるまで待つのがおすすめです!

おじょうさまSRの店頭買取情報!

おじょうさまSRのカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

6月25日9000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

6月25日8000円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格
6月24日ブックオフ名古屋ヤマナカ新中島店9300円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格
6月7日TSUTAYA金沢店トレカ8200円

おじょうさまSRが安く買える販売店はどこ?

おじょうさまSRが安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

おじょうさまSRの安く買いたい!買い時は?

おじょうさまSRを安く買いたい人のためへ、買い時を解説します。

欲しいと思ったらすぐ

おじょうさまSRが欲しい人は、今すぐ購入するのがおすすめ!

ポケモンカードバブルが来ていて、全体的にレアカードの相場が上昇中です。

これ以上待っていても、どんどん価格は上がるばかり。

欲しいと思った「今」が1番安い可能性が高いので、欲しいタイミングで買いましょう!

おじょうさまSRの今後の値段を予想!下落する?

おじょうさまSRの今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

【上がる】ポケカバブルで価格が上昇中

ポケモンカードバブルが来ていて、レアカードの価格が全体的に上がっています。

おじょうさまSRの価格もどんどん上がっている状況。

「ロストアビス」発売当時は4000円買取だったものが、発売から1年後の現在は、9000円買取です。

価格はの価格を参考にしています。

だがや嫁
だがや嫁

イラストがかわいいから、まだまだ上がりそうだよ!

サポート女の子SRのレアカードは、とくに上がりやすい傾向があります。

買取価格は1.5万円ほどまで上がるのではないでしょうか。

【安定】一定の高値がついたら安定する

おじょうさまSRの取引相場は値上がり中ですが、一定のラインまで上がると、そのまま停滞すると予想します。

おじょうさまSRは固有キャラクターではないので、上がりつづけて3万円以上になるとは考えづらいです。

おそらく販売価格2.3万円、買取価格1.5万円前後で安定するのではないでしょうか。

だがや
だがや

あくまで予想なので参考にしてくださいね!

今後高騰する可能性はある?

おじょうさまSRが今後さらに高騰する可能性は大いにあります。

拡張パック「ロストアビス」の再販がされなくなり絶版となったあと、高騰する可能性が高いです。

販売開始から2年ほど経つと、絶版となるパックがほとんど。

絶版となると、市場に出回る美品カードの枚数がグーンと減るので、手に入りづらくなります。

だがや嫁
だがや嫁

コレクターはなかなか手放してくれないからね!

絶版となったあとに参入してくるコレクターは、高値を出してでも買いたがるので、価値がどんどん上がります。

おじょうさまSRを持っている人は、美品のまま綺麗に保存しておけば、価値が爆上げするかも。

おじょうさまSRはなぜ高い?3つの高騰理由を解説

拡張パック「ロストアビス」に収録されているおじょうさまSRの価格が高騰している理由をまとめました!

ポケカ初心者
ポケカ初心者

おじょうさまSR可愛すぎる!欲しいけどなんでこんなに高いのー?

だがや嫁
だがや嫁

おじょうさまSRの値段が高騰している理由は3つあるよー!

イラストがかわいい

おじょうさまSRのイラストがとてもかわいいので価格が高騰しています。

担当イラストレーターさんはsaino(@saino_m)さん。

気品がある清楚なおじょうさまSRのイラストがかわいくて男性にも人気!

おじょうさまのイラストの可愛さがコレクターからの需要が高まり、値段高騰に至りました。

カードの性能が高い

おじょうさまSRはカードの性能が高く、プレイヤーからの需要が上がるため、価格が高くなります。

性能が高いカードはデッキに入れて使用するプレイヤーがいるからです。

おじょうさまSRは基本のエネルギーを4枚山札から手札に加える強力なカード!

コレクター以外にプレイヤーも欲しいカードなので、さらに価格が高騰していきます。

絵違いのおじょうさまSRと一緒に集めたい

「禁断の光」に収録された旧おじょうさまと一緒に集めたいファンのコレクターがいるため価格高騰しています。

おじょうさまSRは「ロストアビス」の新イラストと「禁断の光」の旧イラストがあります。

気品がある新おじょうさまと、親近感がある旧おじょうさまのイラストの違いが人気!

おじょうさまファンのコレクターが集めることも価格高騰の大きな理由の1つです。

おじょうさまSRのイラストレーター(絵師)はsainoさん

「ロストアビス」収録のおじょうさまSRを描いたイラストレーターさんは、saino(@saino_m)さんです。

sainoさんは、数々のポケモンカードイラストを担当してきました。

キャラクターだけでなく、ポケモンのイラストも多数担当されていますよ♪

かわいらしいタッチが魅力的なイラストレーターさんですね!

sainoさんの他の作品

  • エリカの招待(ポケモンカード151)
  • メロンSAR(VSTARユニバース)
  • ふりそでSR(白熱のアルカナ)
  • ミミッキュVのCSR(VMAXクライマックス)

【まとめ】おじょうさまSRの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「ロストアビス」収録のおじょうさまSRのメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

今後の値段予想もしています。

おじょうさまSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
9,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は6/25の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「ロストアビス」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-ロストアビス
-, , , , ,