【Vユニ】メロンSARの買取価格を7社比較!高く売れるショップはどこ?

ポケざんまい > カード情報 > VSTARユニバース >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

本記事では、ハイクラスパック「VSTARユニバース」収録のメロンSARの買取価格を比較してご紹介します。

メロンSAR

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
350円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は2/8の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「VSTARユニバース」の高額当たりカードランキングを見る

メロンSARの基本情報

メルカリの取引相場
1,200円
カード名メロンSAR
収録パックハイクラスパック「VSTARユニバース
発売日2022年12月2日発売
初動価格発売日 2200円
現在の取引価格1,200円
(2/8 現在)
キャラクター情報「ポケットモンスター ソード・シールド」で初登場。
メロンはシールドにのみ登場する。ソードでは息子のマクワが登場する。
ガラル地方のキルクスタウンのジムリーダー。
こおりタイプのポケモンを使用する。
イラストレーターsaino(@saino_m)さん
カード番号s12a/244/172

ノーマルカードとSR(白銀のランス/VMAXクライマックス収録)

メロンSARのメルカリ価格と買取価格の推移グラフ

メロンSARの値段相場と価格推移をグラフにまとめました!

メロンSAR
更新日メルカリ買取
3月3日1,800円2,000円
3月28日1,600円2,000円
5月28日2,200円1,500円
7月4日2,777円2,400円
8月25日2,000円2,800円
12月7日1,300円700円
2月8日1,200円700円

【業者比較】メロンSARが高く売れるトレカ買取サービスは?

メロンSARがネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 700 円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 700円 ネット
店舗
カードラッシュ 700円 店舗
カーナベル 800円 ネット
もえたく! 350円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は2/8現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

【FAQ】メロンSARの価格に関するよくある質問

メロンSARのカードの価格に関するよくある質問をまとめました!

メロンSARの値段の相場はいくらですか?

2/8 現在、メルカリでの取引価格は、1,200円 です。

メロンSARの売り時はいつですか?

メロンSARが次に値上がりするタイミングがあるとしたら、VSTARユニバースが廃版となり、生産終了となった後です。それまで美品で保管できれば、廃版後に高値になる可能性があります。

メロンSARはなぜ高値がついているのですか?

メロンSARは、想像していたよりもイラストが可愛く発売後に人気が出たカードです。Eレギュレーションが落ちるまでは、デッキに使う人がいたこともあり、高値でしたが、現在は安く取引されています。

【まとめ】メロンSARの買取価格を比較したらもえたく! が1番高値だった

今回は、2022年12月2日発売のハイクラスパック「VSTARユニバース」に収録のメロンSARの買取価格を比較表にまとめました!

メロンSAR

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
350円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は2/8の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「VSTARユニバース」の当たり買取価格はこちら

 同じハイクラスパックの記事

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-VSTARユニバース
-, , , , ,