【高く売る!】アンノーンVのSAの買取価格と販売価格は?比較してみた!

ポケざんまい > カード情報 > パラダイムトリガー >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

アンノーンV(SA)が1番高く売れる!

この記事でわかること

本記事では、「パラダイムトリガー」収録の「アンノーンVのSA(s12/103/098)」の買取価格と販売価格を比較表にまとめました♪

だがや嫁
だがや嫁

拡張パック「パラダイムトリガー」は人気なパックのため、何度か再販されています!

アンノーンV(SA)

アンノーンVのスペシャルアート
Twitter
1番高く売れる
ネット通販サイト

3,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の高額当たりカードランキングはこちら!

アンノーンV(SA)の基本情報

アンノーンVのスペシャルアート
Twitter
メルカリの取引相場
2,500円
カード名アンノーンV(SA)
収録パック拡張パック「パラダイムトリガー
発売日2022年10月21日発売
現在の取引価格2,500円
(9月23日 現在)
キャラクター情報ポケットモンスター 金・銀で初登場。
シンボルポケモンでエスパータイプ。
A~Z、!、?を合わせて28種類存在する。
覚える技は「めざめるパワー」のみ。
イラストレーター青木俊直(@aoki818)さん
だがや嫁
だがや嫁

アンノーンVのSAを描いた青木俊直(@aoki818)さんは、ハイクラスパック「VSTARユニバース」でツツジのSARも担当しているよ♪

アンノーンV(SA)のノーマル(RR)カード

【業者比較】アンノーンV(SA)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

アンノーンV(SA)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 1,800円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は9月23日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にアンノーンV(SA)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

アンノーンV(SA)を高く売りたい!売り時は?

アンノーンV(SA)を高く売りたい人のために、売り時を解説します。

発売日から3日以内 もしくは 発売から1週間後

アンノーンV(SA)の店頭買取情報!

アンノーンV(SA)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

6月16日

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

6月16日

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格

アンノーンV(SA)が安く買える販売店はどこ?

アンノーンV(SA)が安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

アンノーンV(SA)の安く買いたい!買い時は?

アンノーンV(SA)を安く買いたい人のためへ、買い時を解説します。

発売日から1ヶ月前後

アンノーンV(SA)の今後の値段を予想!下落する?

アンノーンV(SA)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

【下がる】初動が高すぎるので価格が暴落する

【下がる】再販が増え、市場に出回るカードが増える

今後高騰する可能性はある?

アンノーンV(SA)の今後の価格推移の予想動画

アンノーンV(SA)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

拡張パック「パラダイムトリガー」に収録されたアンノーンVのSAが高騰した理由をまとめました!

ポケカ初心者
ポケカ初心者

アンノーンVのSAが欲しいけど高すぎるよ!

だがや嫁
だがや嫁

アンノーンVのSAの価格が高騰した理由は3つあるよ!

イラストがかわいい

青木俊直さんが描いたイラストが可愛かったので、需要が高まり価格高騰に繋がりました。

アンノーンVのSAのイラストを描いたのは青木俊直(@aoki818)さん。

遺跡から飛び出す無垢なアンノーンたちが可愛く描かれています!

だがや嫁
だがや嫁

アンノーンは、ローマ字のA~Zと、!マークと?マークを合わせて28種類いるよ!

スペシャルアートでレア度が高い

アンノーンVがSA(スペシャルアート)で、封入率が低くレア度が高ため、価格高騰に至りました。

スペシャルアートは、サポートカードやエネルギーカード等にはなく、ポケモンカードのみにあるレアリティです。

ポケモンと背景が一緒に描かれ、ポケモンの生態や過ごし方を感じることができます。

その結果ファンからの需要も高く、レア度の高さも相まって価格が高騰しました。

アンノーンは人気が高いポケモン

アンノーンはポケットモンスター 金・銀で初登場した時から大人気のポケモンです。

人気が高いポケモンのカードは価格が上がりやすく、アンノーンもそのうちの1つです。

Tシャツ、靴下、ぬいぐるみ……数えきれないほどのグッズが発売されてきました!

アルファベットをモチーフにしていることから、推しアンノーンがいることも。

アンノーンV(SA)のイラストレーター(絵師)は【イラストレーター名】さん

【イラストレーター名】さんの他の作品

【まとめ】アンノーンV(SA)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「パラダイムトリガー」収録のアンノーンV(SA)のメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

アンノーンV(SA)

アンノーンVのスペシャルアート
Twitter
1番高く売れる
ネット通販サイト

3,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-パラダイムトリガー
-, , ,