【2021】ポケモンカードのオリパおすすめ通販ショップまとめ☆

お店情報

スポンサードリンク



2021年5月 大幅に更新しました★

こんにちは!
ポケモンカード旧裏時代に現役プレイしていたDAGAYA嫁です!

小学生の時のお小遣いは、ポケモンカードの拡張パックに費やしていました。拡張パック開けるときって、ガチャ引くみたいな感じしますよね~。

公式の拡張パックも良いですが、ハイリスクハイリターンな刺激的なオリパはいかがですか?

カドショやトレカショップ行くと、常連プレイヤーが多くて売り切れだったり、なかなか買う勇気が出ないって人も、ネット通販なら買いやすいですよ☆

 

今回は、ポケモンカードのオリパ(オリジナルパック)を販売している通販ショップをまとめました☆

オリパは、商品の入れ替わりが激しいので「いいな!」と思ったらすぐ購入すると良いです!
リンク切れも激しいのでご了承くださいm(_ _”m)

 

ポケモンカードのオリパ
ネット通販で買えるのは?

現在、ポケモンカードのオリパを取り扱っているショッピングサイトは

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

 

その中でも私が気になったショップを紹介しています☆

実際に購入したわけではないので、参考程度にとどめてくださいね♪

 

【予約】ポケモンカード オリパ 福袋 第一弾 [SR1枚以上確定 ]

 

ポケモンカードのオリパ
通販おすすめショップ

宇宙戦艦ヤマダ

東京にあるトレーディングカードショップが、ネット通販でもオリパ販売しています。

単純にSRやHRなどのRRカードが欲しい!という人にはおすすめ。価格も安いものから高いものまでそろっていて、オリパ開封を楽しむにはGOOD!

詳細や目玉カードなどの記載がないので、コレクターや転売向けではないです。

 

お店の名前 宇宙戦艦ヤマダ
販売ショップ Amazon 楽天市場
オリパの傾向 プレイヤー向け
価格帯 200円~5000円
アクセス   
その他 ドラゴンボールカードが強いお店

 

イチオシ商品‼

 

 

おすすめポイント

10枚すべてキラカード(R以上)でHRが1枚確定のオリパ。

R、RRカードでも使えるカードはあるので当たればラッキー♪

HRは箱買いしても引けないことも多いので、2000円で1枚GETできるなら嬉しい★

 

 

 

カードマックス 秋葉原店

秋葉原にあるカードショップ。

ポケカのオリパはたいてい3000円+税。限定〇〇口と数量限定で販売されています。

そのためすぐに売り切れてしまうので、売ってるときにすぐ購入するのがおすすめ★

目玉カードや大当たりカードなど詳細が公開されているので、買いやすいのではないでしょうか。

 

お店の名前 カードマックス秋葉原店
販売ショップ ホームページ 楽天市場
オリパの傾向 プレイヤー コレクター 転売
価格帯 1000円~3000円
アクセス  
その他 同時に複数の商品は販売されない。

 

イチオシ商品‼

 

 

おすすめポイント

大当たりや目玉カードがわかりやすいので、コレクターさんにもおすすめ!

オリパ第14弾の大当たりは、クイックボールUR3枚セット!

外れの場合は、優良カード1枚~4枚となっているので、まさにハイリスクハイリターンなオリパです。

ドキドキチャレンジしたいひとはぜひ!売切れ注意です!

2021/06/23 売り切れました。

 

お宝あっとマーケット イオン千葉ニュータウン店

お宝あっとマーケットはリサイクルショップですが、千葉ニュータウン店はトレーディングカードも取り扱いが多いです。楽天市場でポケモンカードのオリパ販売をしています。

商品は1つですが、売切れるとまた違うオリパが販売されるようなので、時々チェックしてみると良いかも。

 

お店の名前 お宝あっとマーケット
販売ショップ 楽天市場
オリパの傾向 コレクター向け ハイリスクハイリターン
価格帯 3000円~10000円
アクセス  
その他 店舗でもオリパを販売しているよ!

 

イチオシ商品‼

 

 

おすすめポイント

当たりカードが公表されています。価格は10000円ですが、当たりカードが引ければ丸儲けな高額カードばかり。

まさに運試しといわんばかりのオリパです!

一般プレイヤーには不向きですよ><

2021/06/23 売り切れました。

 

 

通販ショップのカードショップ ファイヤーボール

カードショップファイヤーボールの通販ショップがAmazonに出店しています。

オリパは1000円前後のものが多く低価格でドキドキ感が楽しめるのでおすすめ★

ですが、処分品っぽい商品もあるので注意してください。

 

お店の名前 カードショップのファイヤーボール
販売ショップ Amazon
オリパの傾向 プレイヤー コレクター向け 低価格
価格帯 1000円前後
アクセス
その他 レギュ落ちカードも含まれます。

 

イチオシ商品‼

おすすめポイント

カードショップファイヤーボールのオリパは1000円前後の低価格が多め。

当たり演出(当たりスリーブに入っている)もあり、オリパ開封を楽しむ工夫がされています。

高額カードが当たればラッキー!ハズレでもR以上のカードが1枚入っています。

 

 

e-shop 志

e-shop志は、AmazonやYahoo!ショッピングにてポケモン商品を取り扱うネットショップです。

ホームページやSNSは見つけられませんでした。

ポケモンカードの取り扱いが多いので、オリパ以外でもお世話になれそうです。

 

お店の名前 e-shop 志
販売ショップ Amazon Yahoo!ショッピング auPAY!mart
オリパの傾向 プレイヤー向け
価格帯 930円~2000円前後
アクセス
その他 ポケカの取り扱いが豊富。オリパにプロモカードが混ざっていることも。

 

イチオシ商品‼

 


ポケモンカード2点セット 未開封パック5パック +RR(プロモの場合もあります。)以上確定オリパ

おすすめポイント

ちょっとかわったオリパを紹介★

未開封の拡張パック5パックとオリパ(RR以上確定)がセットになって1600円という破格です!

ハイクラスパックが入っているとかなりお得♪

レビューもなかなかの高評価です!売り切れる前に挑戦してみては!?

 

オリパ屋 Lucky leaves

オリパ屋のLucky leavesさんは、ホームページのみでオリパを販売しています。

Instagramもあるのですが、現在フォロワーさんのみの非公開となっており、ナゾ多きショップです。

オリパの更新頻度が高く、商品のラインナップも豊富なので、一度覗いてみるのが良いですよ!

 

お店の名前 オリパ屋 Lucky leaves
販売ショップ ホームページ 
オリパの傾向 コレクター向け
価格帯 300円~5000円
アクセス  
その他

 

⇒ お店の関連動画

 

 

今更聞けない!オリパって何?

レアカード(URやSRなど)や高額取引されているカードを「当たり」とし、お店がオリジナルのパックを作ったものを「オリパ」といいます。

普通の拡張パックとは違うので、ドキドキワクワク感もまた格別!

一般的には、トレーディングカードを取り扱う店舗へ行って購入するのですが、最近はネットでも手軽で買えるようになりました。

1パック1000円~と価格が高い商品がほとんどですが、その分当たった時の恩恵も大きい!ハイリスクハイリターンな商品になってます。

中には、ほとんど処分品って商品も多く、レビュー評価は基本的に低いのが特徴です。

オリパを買う人は、何十個も買って楽しんでいるようですよ♪

 

【あとがき】

今回は、ポケモンカードのオリパがネット通販で買えるショップを探して厳選してみました☆

私も主人(DAGAYA)と一緒にカドショやトレカショップに行ったことがあるのですが、常連さんが多くて独特な雰囲気が漂っていて…

DAGAYA嫁
オリパは結構売り切れていたりでなかなか購入しづらいんです。

ネット通販でオリパが買えるなら、運試しで買ってみたいな~って思ったのでまとめました。

実際に購入したわけではないので、参考程度にとどめてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

■ 最新弾はこちらです!

【予約】ポケモンカード オリパ 福袋 第一弾 [SR1枚以上確定 ]

 

ポケモンカード箱買いのメリットとデメリットを考えてみた!

ポケモンカードを親子で始めるのがおすすめな5つの理由!

 

スポンサードリンク