【完全版】イオンでポケモンカードを買う方法!抽選予約や店頭販売の詳細

ポケざんまい > お店情報 > 抽選予約 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

イオンで「クリムゾンヘイズ 」を手に入れるには、3つの方法があります。

  • イオンスタイルオンラインの先着予約(現在停止中)
    先着予約の時間は発表されないので、発売日が近くなったら情報のアンテナを張ってスタンバイしましょう!
  • イオンキッズリパブリックアプリの抽選予約
    アプリでお知らせが事前に出るので、抽選予約期間になったら抽選予約を行いましょう!
  • イオンの店頭販売
    発売日当日に、イオンの店頭で販売されます。売り切れる場合もあるので、先着予約や抽選予約で応募することをオススメします!

最近はポケモンカードゲームの注目度が高く、イオンスタイルオンラインでは先着予約はおこなわれず、キッズリパブリックアプリで『抽選予約』のみになりました。

だがや嫁
だがや嫁

先着予約は早さ重視!忘れないように予約しよう♪

本記事では、イオンスタイルオンラインでポケモンカードの新商品を買う方法と先着予約の詳細をしっかり解説していきます!

\見たい方をタップ/

イオンキッズリパブリックアプリとは?イオンが運営するアプリ
予約方法抽選予約
決済方法クレジットカード払い
受け取り方法店頭受け取り
当選発表当選クーポンの配信
詳細を見る!
イオンスタイルとは?イオンが運営するオンラインストア
予約方法先着予約
決済方法クレジットカード払いのみ
受け取り方法宅急便で受け取り
当選発表メール
詳細を見る!

 他のお店の抽選予約情報はこちら

イオンのクリムゾンヘイズ の先着予約および抽選予約

イオンスタイルオンラインは、「クリムゾンヘイズ 」の『先着予約』『抽選予約』を行う可能性があります。

まだ詳細は出ておりません。詳細が出次第、記載します。

応募期間3月6日11時~3月7日19時59分まで
応募ページのURLhttps://www.kidsrepublic.jp/campaign/
当選発表日3月21日12時以降

 シャイニートレジャーex BOXの抽選予約まとめ!定価で買う方法

イオンでポケモンカードを買う方法はネット予約と店頭販売の2種類

イオンでポケモンカードを買う方法は2つあります。

また、イオンでポケモンカードの新弾をネット予約する方法は2種類あります。

だがや嫁
だがや嫁

イオンスタイルオンラインとイオンキッズリパブリックアプリは、違いが分かりづらいので注意!

イオンキッズリパブリックアプリのポケモンカードの抽選予約方法を解説

イオンキッズリパブリックアプリでは、ポケモンカードの『抽選予約』が行われます。

抽選に当選したユーザーが商品を購入する権利を獲得できます✨

だがや
だがや

当選したのに購入するのを忘れちゃった、という人も多いから要注意!

イオンキッズリパブリックアプリの抽選予約手順を解説します♪

イオンスーパーセンターや北海道・九州・沖縄地区のイオンはアプリ抽選の対象外です。販売方法も変わります。

イオンキッズリパブリックアプリをダウンロードして、会員登録する

ポケモンカードの抽選予約は、イオンキッズリパブリックアプリ内で応募できます。

アプリをダウンロードしておきましょう。

イオンの会員登録も必須!

この2つを事前に行っておきましょう♪

ポケモンカードの抽選予約ページを確認し、予約条件を確認する

前回の抽選予約ページは、応募受付期間の5日前にイオンキッズリパブリックアプリのお知らせ欄にて発表されました。

抽選予約ページの予約条件をしっかり確認しましょう!

だがや嫁
だがや嫁

抽選予約ページを見逃さないように、アプリのお知らせ欄を定期的にチェックしておきましょうね♪

抽選予約フォームを入力して、抽選に参加する

応募受付期間中に応募すれば大丈夫なので、急がなくてOK。

お知らせが発表されたときに、あらかじめリマインダーしておけば安心です。

抽選に参加できたら、当選発表まで待ちましょう!

イオンキッズリパブリックアプリの抽選予約で当選したら?

イオンキッズリパブリックアプリで当選したら、当選クーポンをイオンの店頭で見せると購入できます!

当選クーポンは期限があるので、期限内にイオン店頭で購入することを忘れないように。

会員登録したときの「お気に入り店舗」での購入が可能です。

だがや嫁
だがや嫁

購入期限内であればいつでも買えるので、並ぶ可能性が低いよ✨

応募期間や当選発表日に注意しよう

応募期間や当選発表日には注意が必要です。

応募期間に間違いがないように確認し、当選発表日には結果を確認するようにしましょう。

イオンキッズリパブリックアプリでのポケモンカード抽選予約応募期間は、販売ページに明示されています。

たとえば、「2023年4月1日(金)12時から4月10日(日)23時59分までの期間中に限り、予約受付を実施しています」といった具合に、お知らせの案内が公開されます。

ポケモンカードのイオンスタイルオンラインでの販売は限定商品のため、応募期間が過ぎてしまった場合、もう応募することができません。

だがや嫁
だがや嫁

期間中に応募すればOK!焦らず応募しようね♪

また、当選発表は、アプリ内の当選クーポン配信されます。

イオンキッズリパブリックアプリの通知設定をオンにしておくことを忘れずに。

重複応募は厳禁!

ポケモンカードのイオンキッズリパブリックアプリの抽選予約申し込みで、重複応募は厳禁!!

同じ商品について複数回または複数アカウントで応募することは禁止されており、発覚した場合には応募が無効となります。

だがや嫁
だがや嫁

たくさん応募すれば当選確率が上がると思っている人は気をつけて!

ポケモンカードの需要があまりにも高いため、不正行為が出ないように、企業側はいくつかのルールを決めました。

イオン以外の企業や会社も同様に「重複応募は禁止」しているところが多いです。

過去にも、重複応募が問題となったケースがあります

たとえば、

たとえば…

  • ある企業が実施したキャンペーンにおいて、同じ商品について複数回応募した人が多数いたため、発覚後に当選が無効となったという事例があります。
  • また、同じ商品について複数回応募することができるという誤った情報が拡散された結果、不正な応募が殺到し、キャンペーンが中止となったケースもあります。

このようなことが起こらないために、重複応募は禁止としています。

だがや
だがや

ポケモンカードの抽選予約応募は1人1回まで!

イオンスタイルオンラインのポケモンカードの先着予約方法を解説

イオンスタイルオンラインでポケモンカードの先着予約に応募するための流れを解説していきます!

だがや
だがや

抽選応募期間までにやっておくべきことがあるから、しっかりチェックしておこう!

イオンスタイルオンラインの先着予約で応募する手順を解説します。

イオンスタイルオンラインの会員登録

イオンスタイルオンラインの会員登録は無料で簡単に行えます。

だがや
だがや

会員登録で登録した住所に当選品が届くよ♪

抽選予約が始まる前に会員登録を済ませておきましょう!

抽選予約応募の条件の1つであるメールマガジンの購読を受取る設定を必ずしておいてください。

メールマガジンの購読をONにする

イオンスタイルオンラインのメールマガジン購読の設定画面
イオンスタイルオンライン公式サイト

イオンスタイルオンラインで先着予約が始まるのを待つ

イオンスタイルオンラインの先着予約は「発売日の1週間前の木曜日」にページが開設される傾向があります。

だがや嫁
だがや嫁

過去に何度も「発売日の1週間前の木曜日」にページが開設されていました♪

時間は不明なので、その日はページが開設されていないか入念にチェックしましょう!

Twitterで話題になっていたら、すでに応募ページが重くなってることも・・・。

イオンスタイルオンラインの先着予約にアタックするには、日頃からこまめに情報をチェックしておくといいですね✨

先着予約に始まったら申し込む

先着予約のページが開設されたら、必要事項を確認して申し込みます。

先着なので、その時間ピッタリにアクセスできるよう準備しておきましょうね✨

イオンスタイルオンラインでは、ポケカの新弾を買うときは先着予約を行います。

せっかく先着予約のページを見つけたのに、もたもたしてたら予約ができなかった~

会員登録を事前にしておくと、スムーズに申し込みができます!

イオンスタイルオンラインの会員登録を事前に済まし、当日は情報のアンテナを張って準備しておくことが大事です!!

イオンスタイルオンラインの決済方法は1つ

イオンスタイルオンラインでは、以下の決済方法が利用できます。

  1. クレジットカード決済
    主要なクレジットカード会社のカードが利用できます。

イオンスタイルオンラインでは、クレジットカード払い以外の決済はおこなっていませんでした。

だがや
だがや

先着予約するにはクレジットカードが必須だよ!

参考URL:イオンスタイルオンラインのお支払いについて

イオンスタイルオンラインの受け取り方法は?

イオンスタイルオンラインで当選商品を受け取る方法は配達です。

  1. 配達で受け取る
    商品を会員登録の際記載した住所へ宅配便で届ける方法です。

イオンスタイルオンラインで当選すると、店舗に行かなくてもOKなので楽ちんです♪

だがや嫁
だがや嫁

ポケカのBOXは送料無料だよ!

イオンのポケモンカード発売日の店頭販売について

イオンでは、発売日にポケモンカードの店頭販売が行われています。

各店舗の開店時間から販売が開始され、並んで購入の順番を待ちます。

だがや嫁
だがや嫁

イオンの開店時間に行列ができていることもあるよ!

各店舗の販売数に限りがあるため、売り切れる場合も・・・!

また、1人10パックまでなど、購入制限があることもあります。

発売日前には、入荷の有無や販売時間など、事前に店舗へ確認することをオススメします♪

【まとめ】イオンスタイルオンラインのポケモンカード抽選予約の応募方法!

今回は、イオンのポケモンカード関連商品の抽選予約や先着予約の応募方法、店舗予約についてまとめました!

イオンでポケモンカードを購入するには、先着予約と抽選予約、店頭での販売の3つの購入経路があります

  • イオンスタイルオンラインの先着予約(現在停止中)
    先着予約の時間は発表されないので、発売日が近くなったら情報のアンテナを張ってスタンバイしましょう!
  • イオンキッズリパブリックアプリの抽選予約
    アプリでお知らせが事前に出るので、抽選予約期間になったら抽選予約を行いましょう!
  • イオンの店頭販売
    発売日当日に、イオンの店頭で販売されます。売り切れる場合もあるので、先着予約や抽選予約で応募することをオススメします!
だがや
だがや

先着予約や抽選予約を利用して、ゆとりをもって新弾を買いたいな♪

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-抽選予約
-, ,