【高く売る!】スズナSRの買取価格と販売価格を比較!高く売れるショップはどこ?

ポケざんまい > カード情報 > パラダイムトリガー >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

スズナSRが1番高く売れる!

この記事でわかること

スズナSRの

拡張パック「パラダイムトリガー」に収録されたサポートカード「スズナSR(s12/113/098)」の買取価格を比較表にまとめました!

だがや嫁
だがや嫁

スズナSRは、大人気イラストレーターの「さいとうなおき」さんが描いているよ!

スズナSR

サポートスズナのSR
Twitter
1番高く売れる
ネット通販サイト

7,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の高額当たりカードランキングはこちら!

スズナSRの基本情報

サポートスズナのSR
Twitter
メルカリの取引相場
8,500円
カード名スズナSR
収録パック拡張パック「パラダイムトリガー
発売日2022年10月21日
現在の取引価格8,500円
(9月23日 現在)
キャラクター情報ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド・シャイニングパールに登場する
シンオウ地方のキッサキシティジムのジムリーダー
こおりタイプの使い手
イラストレーターさいとう なおき(@_NaokiSaito)さん
だがや嫁
だがや嫁

さいとうなおきさんのイラストとスズナの元気さが相まって、人気カードの1枚となりました!

スズナSRのノーマル(RR)カード

【業者比較】スズナSRが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

スズナSRがネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 6,800円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は9月23日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

クリックタップで開く/

スズナSRの売り時はいつ?予想してみた

スズナSRの売り時はいつでしょうか?予想してみました!

ハイクラスパック「シャイニートレジャー」発売前

スズナSRを売るなら、ハイクラスパック「シャイニートレジャー」の発売前がおすすめです!

だがや嫁
だがや嫁

ハイクラスパックは過去1年間のレアカードが収録される豪華パック♪

だがや
だがや

スズナはSARで収録されると予想!

スズナSARの収録が決定すると、SRも一緒にコレクションしたいと考える人がいます。

すると、スズナSRの需要が高まるので、ハイクラスパックが発売される前に少し値上がりします。

たとえば・・・

拡張パック「スペースジャグラー」収録のカイSRの価格推移を見てみましょう。

カイSRは人気が高いカードで、30,000円前後で取引されていました。

ハイクラスパック「VSTARユニバース」にカイSARが収録される期待から、発売1ヶ月前には取引価格が約35,000円まで高騰しました。

スズナSRも同様の値動きが予想されるので、高値で売りたい人はハイクラスパック発売前に売りましょう。

廃版になったあと

スズナSR収録の拡張パック「パラダイムトリガー」が廃版になったら売りましょう!

廃版とはパックの生産が終了すること。

拡張パックが廃版になると、スズナSRの希少価値が上がり、じわじわ値上がりします。

最近の傾向を見ると、拡張パックは発売日から約2年ほどで廃版になります。

だがや嫁
だがや嫁

「パラダイムトリガー」は、2024年の11月頃ですね♪

高値で売りたい人は、拡張パック「パラダイムトリガー」が廃版になってから売るのがおすすめです。

【まとめ】スズナSRの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「パラダイムトリガー」収録のスズナSRのメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

スズナSR

サポートスズナのSR
Twitter
1番高く売れる
ネット通販サイト

7,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-パラダイムトリガー
-, , , , ,