【比較】サーナイトex(SR)の買取価格とメルカリの値段を調査!販売価格も!

ポケざんまい > カード情報 > スカーレットex >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

サーナイトex(SR)が1番高く売れる!

この記事でわかること

本記事では、拡張パック「スカーレットex」収録の「サーナイトexのSR(sv1s/092/078)」の買取価格と販売価格を比較表にまとめました♪

だがや嫁
だがや嫁

サーナイトは人気ポケモン!SRカードもデッキに入れたい人が多い!

サーナイトex(SR)

拡張パック「スカーレットex」収録のサーナイトexのSR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト

1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は5/28の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

\サーナイトex収録/

 スカーレットexの他のレアカード買取ランキングはこちら

サーナイトex(SR)の基本情報

拡張パック「スカーレットex」収録のサーナイトexのSR
メルカリ
メルカリの取引相場
1400円前後
カード名サーナイトex(SR)
収録パック拡張パック「スカーレットex」
発売日2023年1月20日
初動価格発売日 2222円
現在の取引価格1400円前後
(4月28日現在)
キャラクター情報ラルトス・キルリアの進化系。
エスパーフェアリータイプ。
人気ポケモンなのでポケモンカード化されることが多い
イラストレーターSR:N-DESIGN(@ndesign_0501

サーナイトex(SR)のノーマル(RR)カードとSARカード

だがや嫁
だがや嫁

サーナイトexのカードが強いので、RRもSARも未だに高く取引されているよ!

 サーナイトSARの買取価格情報はこちら!

【5月更新】サーナイトex(SR)の初動は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

拡張パック「スカーレットex」に収録のサーナイトex(SR)の値段相場と価格推移をグラフにまとめました!

サーナイトex SR
更新日メルカリ買取価格
1月19日(フラゲ)2000円-
1月20日(発売日)2222円1000円
1月21日1777円1500円
1月22日2000円1500円
1月23日2000円1000円
1月24日2000円1000円
1月26日2000円1000円
2月1日1900円1200円
2月11日1400円1000円
5月18日1400円1200円
6月14日1400円1200円
7月28日1333円1500円

【業者比較】サーナイトex(SR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

サーナイトex(SR)がネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 問い合わせ
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 1,100円 ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は5/28現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にサーナイトex(SR)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

サーナイトex(SR)が安く買える販売店はどこ?

サーナイトex(SR)が買えるネット販売店を比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

サーナイトex(SR)はなぜ高い?2つの高騰理由を解説

拡張パック「スカーレットex」収録のサーナイトex(SR)が高値で取引されている理由は2つあります。

ポケカ初心者
ポケカ初心者

サーナイトexのSRなら安く買えるかと思ったのに!1000円以上もするよ!

だがや嫁
だがや嫁

サーナイトexは人気が高く、性能が高いカードだから高値で取引されているよ!

サーナイトexのカード性能が高い

サーナイトexの「サイコエンブレイス」という技が強く、デッキに入れたい人が多いため、価格が高騰しました。

サイコエンブレイス:自分の番に何回でも使える。自分のトラッシュから「基本超エネルギー」を1枚選び、自分の超ポケモンにつける。その後、つけたポケモンにダメカンを2個のせる。(気絶するポケモンにこの特性は使えない。)

自分の場にある超タイプのポケモンに、わずか1ターンで超エネルギー3枚もの加速ができる特性を持っています。

打点が190あっていざとなった時は自身で攻撃ができ、HPも高めで大変優秀なカードなので使いたがる人が多いです!

だがや嫁
だがや嫁

デッキに入れたい優秀なカードだと、価格は上がる傾向があります!

サーナイトが人気のポケモン

サーナイトは登場した「ルビー&サファイヤ」時代からとても人気が高く、コレクションしたい人が多いため価格が高値で取引されています。

サーナイトは、エスパータイプのポケモン人気ランキングで1位を獲得するほど人気が高いポケモン。

一見ドレスをきた女性のようなフォルムをしていますが、♂♀関係なくこの姿。

とてもキュートで男性ファンからも人気があります!

だがや
だがや

XYのチャンピオン・カルネさんの相棒ポケモンでもあるよ!

サーナイトはこれまでも何度もポケモンカード化されており、コレクションしている人が多いポケモン。

プレイヤーだけでなくコレクターからも人気があり、欲しい人が多いので値段が高値になっています。

【まとめ】サーナイトex(SR)の買取価格と販売価格を比較!

サーナイトex(SR)

拡張パック「スカーレットex」収録のサーナイトexのSR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト

1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は5/28の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 スカーレットexの他のレアカード買取ランキングはこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-スカーレットex
-, , ,