【2023】ナンジャモが手に入るオリパ!ネットで買えるおすすめの商品をご紹介!

ポケざんまい > オリパ > オリパおすすめ >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

\売れてるオリパはコレ!/
ナンジャモSR2500円

クレイバーストに収録された「ナンジャモSR」と「ナンジャモSAR」が欲しい!!

オリパで当てたい!

拡張パック「クレイバースト」収録のナンジャモSR
ポケカチャンネル
拡張パック「クレイバースト」収録のナンジャモSAR
Twitter

そんな人におすすめの商品を紹介していきます♪

本記事では、ナンジャモSR・SARが当たるかもしれないオリパがネットで買える商品をまとめました☆

拡張パック「クレイバースト」は品薄で買えないし、シングル買いするのはとても高い。

オリパでナンジャモを当てられたら最高な気分になれそうです♪

オリパは、商品の入れ替わりが激しいので「いいな!」と思ったらすぐオリパを見ると良いです!

リンク切れも激しいのでご了承くださいm(_ _"m)

ハイリスクハイリターンな商品ばかりです。購入する場合はよく考えてから。

ナンジャモじゃなくて普通のオリパが買いたい人はこちら★

ナンジャモSAR・SRが当たりのオリパ3選!

ポケモンカードのオリパでおすすめの通販ショップをピックアップしました!

オリパくじは、当たりが高額商品がゆえにハズレは弱い(価値が低い)設定のお店が多いです。

購入は自己責任でお願いします。

イチオシアイコンナンジャモSRオリパ 2500円

ナンジャモSRが当たる2500円オリパ
ヤフーショッピング

ナンジャモSRが手に入る2500円のオリパ!

新弾オリパ500口で、最低保証はSR/HR/UR/SARの中から1~3枚です。

1口2500円と買いやすく、下振れもSR以上保証なので、安心✨

ラストワン賞はありません。

ナンジャモSARほどのハイリスクハイリターン商品ではないですが、ドキドキ感を味わいたい人におすすめ♪

\ナンジャモSRが当たるかも?/

オリパを見る!

▲ オリパ一覧に戻る

ナンジャモSARオリパ 5000円

ナンジャモSARが当たるかもしれない5000円オリパ!

2500円オリパよりもハイリスク、ハイリターンなオリパ!

あたりは強いですが、ハズレは弱い…。

ハズレ枠でもSR以上確定1~3枚。

購入金額の半分相当は保証してくれます!

たとえば10口50000円で買った場合、販売価格25000円分は保証してくれるということです。

ハイリスクハイリターンな商品だと、保証がないところも多いので、良心的ですね♪

ナンジャモSARはシングル買いすると17万ほどするので、それより安く手に入れることができるかも!

\ナンジャモチャンス!/

オリパを見る!

▲ オリパ一覧に戻る

ALPHAナンジャモSAR2980円オリパ

ALPHAのAmazon店がナンジャモSARが当たるオリパを販売中!

1口2980円で、特賞は「ナンジャモSAR」!

だがや嫁
だがや嫁

17万のナンジャモが2980円で当たったらヤバイ…夢がある~!!

他にもグルーシャSR、ナンジャモSRも入ってます!

ハズレはRRR(ポケモンVMAX・VSTAR)

あたりはゲキツヨだけど、ハズレはゲキヨワ。

まさに、ハイリスクハイリターンなオリパです。

SR以上保証じゃないのは残念ですが、2980円でナンジャモSARが手に入るかもしれないのは激アツ♪

オリパを見る!

▲ オリパ一覧に戻る

ポケカのオリパ
ネットで買えるお店はどこ?

ポケモンカードのオリパが購入できるサイトは、

などがあります。

その中でも私が気になったショップを紹介しています☆

実際に購入したわけではないので、参考程度にとどめてくださいね♪

今更聞けない! ポケモンカードのオリパって何?

クエスチョンの画像

レアカード(URやSRなど)や高額取引されているカードを「当たり」とし、お店がオリジナルのパックを作ったものを「オリパ」といいます。

普通の拡張パックとは違うので、ドキドキワクワク感もまた格別!

一般的には、トレーディングカードを取り扱う店舗へ行ってオリパを見るのですが、最近はネットでも手軽で買えるようになりました。

1パック1000円~と価格が高い商品がほとんどですが、その分当たった時の恩恵も大きい!ハイリスクハイリターンな商品になってます。

中には、ほとんど処分品って商品も多く、レビュー評価は基本的に低いのが特徴です。

オリパを買う人は、1度に何十個も買って楽しんでいるようですよ♪

ナンジャモSAR・ナンジャモSRってなに?どんなキャラクター?

ちまたで話題になっている「ナンジャモSAR]「ナンジャモSR」とは?

拡張パック「クレイバースト」収録のサポートカード「ナンジャモ」のレアカードです。

発売前から、カード1枚に20万以上つくのではないか?と噂されていました。

→ ナンジャモSARの買取価格はこちら

ナンジャモSRは4万円前後、ナンジャモSARは15~17万円ほどで取引されています。

だがや嫁
だがや嫁

歴代のポケモンカードの中でもかなり高額なカードといえます!

ナンジャモはどんなキャラクター?

ナンジャモはとても人気なキャラクターで、スカーレット&バイオレットに登場するハッコウジムのジムリーダー。

電気タイプのポケモンを使います。相棒はハラバリーです!

ジムリーダーでありながら、動画配信を行うインフルエンサーの立ち位置。

ゲームを遊んだ誰しもがナンジャモを愛しているといっても過言ではないほど人気で、明るく元気な可愛さを持ったキャラクターです。

【まとめ】ナンジャモのオリパおすすめ3選!

今回は、ナンジャモSAR・ナンジャモSRが当たるオリパを探して、ご紹介しました!

だがや嫁
だがや嫁

まだまだこれから増えていきそう♪

ナンジャモSARは15~17万、ナンジャモSRは4万円ほど出さないと購入できません。

オリパなら、シングル買いするよりも安く手に入る可能性も…!

ドキドキ感を楽しみたい人はぜひ購入してみてください!

ナンジャモじゃなくて普通のオリパが買いたい人はこちら★

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-オリパ
-, , , ,