【高く売る!】ガラルニャイキングVのSAの買取価格と販売価格は?比較表まとめ!

ポケざんまい > カード情報 > ロストアビス >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ガラルニャイキングV(SA)が1番高く売れる!

この記事でわかること

拡張パック「ロストアビス」に収録された「ガラルニャイキングV SA(s11/109/100)」の買取価格と販売価格を比較表にまとめました!

だがや嫁
だがや嫁

手札の枚数次第で攻撃力アップ!格上ポケモンに勝つ可能性を秘めたカードです!

ガラルニャイキングV(SA)

ガラルニャイキングVのSA
游々亭
1番高く売れる
ネット通販サイト

「売る」のアイコン

※掲載している情報はの情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「ロストアビス」の高額当たりカードランキングはこちら!

ガラルニャイキングV(SA)の基本情報

ガラルニャイキングVのSA
游々亭
メルカリの取引相場
カード名ガラルニャイキングV(SA)
収録パック拡張パック「ロストアビス」
発売日2022年7月15日
現在の取引価格○円
(○月○日現在)
キャラクター情報ガラルニャースの進化系。
鉄のヘルメットに見える頭は、体毛が硬化したもの。
イラストレーターごっさん(@OccultGarage53)さん
だがや嫁
だがや嫁

かわいくて攻撃力も抜群!手札に加えて一緒に戦いたくなっちゃいますね♪

ガラルニャイキングV(SA)のノーマル(RR)カード

【業者比較】ガラルニャイキングV(SA)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ガラルニャイキングV(SA)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく!
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ ネット
トレトク ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にガラルニャイキングV(SA)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

ガラルニャイキングV(SA)を高く売りたい!売り時は?

ガラルニャイキングV(SA)を高く売りたい人のために、売り時を解説します。

発売日から3日以内 もしくは 発売から1週間後

ガラルニャイキングV(SA)の店頭買取情報!

ガラルニャイキングV(SA)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

6月16日

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

6月16日

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格

ガラルニャイキングV(SA)が安く買える販売店はどこ?

ガラルニャイキングV(SA)が安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

ガラルニャイキングV(SA)の安く買いたい!買い時は?

ガラルニャイキングV(SA)を安く買いたい人のためへ、買い時を解説します。

発売日から1ヶ月前後

ガラルニャイキングV(SA)の今後の値段を予想!下落する?

ガラルニャイキングV(SA)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

【下がる】初動が高すぎるので価格が暴落する

【下がる】再販が増え、市場に出回るカードが増える

今後高騰する可能性はある?

ガラルニャイキングV(SA)の今後の価格推移の予想動画

ガラルニャイキングV(SA)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

拡張パック「ロストアビス」収録の「ガラルニャイキングV SA」の取引価格が高い理由をまとめました♪

ポケカ初心者
ポケカ初心者

どうして価格が高いの?欲しいけど悩む!

だがや嫁
だがや嫁

このカードが高い理由は3つあるよ!

ガラルニャイキングVのSAのイラストがかわいい

ガラルニャイキングのイラストが「かわいい!」となったことが、価格高騰した理由の1

担当したイラストレーターは、ごっさん さん。

これ以上ない笑顔に加えて、足跡まで描かれて大人気になりました。

イラストがかわいいと、ファンから注目を集め値段も上がりやすくなります。

スペシャルアートのレア度が高い

スペシャルアートめったに出ないカードなので、レア度が高まり価格の高騰に繋がります。

ポケモンが生活する様子など、背景にもこわだりが詰まっているのが特徴。

なかなか手に入らないカードは、コレクターの需要が高まり値段が高くなりやすいです。

SR以上のレアカードの種類が多く当たりにくい

SR以上のレアカードは自引きするのが難しいため、シングル買いしたい人が増え、カードの取引価格が高騰します。

ガラルニャイキングV(SA)収録の拡張パック「ロストアビス」には、SR以上のレアカードが27種類あります。

SR以上のレアカードは1BOXあたり1~2枚しか入っていないので、ガラルニャイキングV(SA)を引く確率は1/27。

自分で引き当てるのが難しいレアカードは、シングル購入したい需要が高まるので値段が高くなりやすいのです。

ガラルニャイキングV(SA)のPSA10の情報まとめ

ガラルニャイキングV(SA)のPSA鑑定10ランクのカードの相場と情報をまとめました。

発売したばかりでまだ情報がありません。随時更新していきます。

PSA鑑定とは?

『PSA鑑定』とは、スポーツカードやコレクターアイテムなどの価値を判断するための評価方法の1つです。

トレーディングカードの状態を調べて、10段階で品質のグレード付け(評価)をするサービス。

PSA(Professional Sports Authenticator)は、アメリカの専門機関がおこなっています。

PSA鑑定の評価が高いほど、そのカードの価値(値段)が高くなります。

だがや嫁
だがや嫁

1番いい評価のPSA10のカードは、通常の値段よりも2倍以上高く売れることがあるよ!

汚れがあったり傷があったりすると、評価が下がってしまうこともあるので気をつけましょう。

高価なカードは、PSA10という評価がつくものが大変少なく、世界に限られた枚数しかありません。

そのため、カードによっては数十万円以上で取引されることもあります。

メルカリの取引相場

7月16日

ヤフオク!の落札相場

7月16日

カードラッシュの販売相場

7月16日

ガラルニャイキングV(SA)のPSA10の枚数

PSAの枚数はPSAJapanで調べることができます。

7月16日

ガラルニャイキングV(SA)のイラストレーター(絵師)は【イラストレーター名】さん

【イラストレーター名】さんの他の作品

【まとめ】ガラルニャイキングV(SA)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「ロストアビス」収録のガラルニャイキングV(SA)のメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

今後の値段予想もしています。

ガラルニャイキングV(SA)

ガラルニャイキングVのSA
游々亭
1番高く売れる
ネット通販サイト

「売る」のアイコン

※掲載している情報はの情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「ロストアビス」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-ロストアビス
-, , ,