【ポケカ】ロトムV(SA)の買取価格と販売価格を比較してみた!

ポケざんまい > カード情報 > ロストアビス >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ロトムV(SA)が1番高く売れる!

この記事でわかること

拡張パック「ロストアビス」に収録された「ロトムV(s11/104/100)」のSAの買取価格と販売価格を比較表にまとめました♪

だがや嫁
だがや嫁

拡張パック「ロストアビス」を9箱開けても出ないロトムVのSAの動画をみたよ。

レア度が高いカードと確信しました!

ロトムV(SA)

ロトムVのSA
游々亭
1番高く売れる
ネット通販サイト

「売る」のアイコン

※掲載している情報はの情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「ロストアビス」の高額当たりカードランキングはこちら!

ロトムV(SA)の基本情報

ロトムVのSA
游々亭
メルカリの取引相場
カード名ロトムV(SA)
収録パック拡張パック「ロストアビス
発売日2022年7月15日発売
現在の取引価格
( 現在)
キャラクター情報第4世代「ダイヤモンドパール」から初登場。
プラズマで構成された体で電化製品に入ることができる。
入り込んだ電化製品により姿やタイプが変わるふしぎなポケモン。
イラストレーター西田ユウ(@nishida_yuu)さん
だがや嫁
だがや嫁

ロトムがどの家電に入るのかな?とワクワク感が伝わるスペシャルアートが人気を集めているよ!

ロトムV SA 拡張パックロストアビス s11/104/100
ノーブランド品

ロトムV(SA)のノーマル(RR)カード

【業者比較】ロトムV(SA)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ロトムV(SA)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく!
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ ネット
トレトク ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にロトムV(SA)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

ロトムV(SA)を高く売りたい!売り時は?

ロトムV(SA)を高く売りたい人のために、売り時を解説します。

発売日から3日以内 もしくは 発売から1週間後

ロトムV(SA)の店頭買取情報!

ロトムV(SA)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

6月16日

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

6月16日

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格

ロトムV(SA)が安く買える販売店はどこ?

ロトムV(SA)が安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

ロトムV(SA)の安く買いたい!買い時は?

ロトムV(SA)を安く買いたい人のためへ、買い時を解説します。

発売日から1ヶ月前後

ロトムV(SA)の今後の値段を予想!下落する?

ロトムV(SA)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

【下がる】初動が高すぎるので価格が暴落する

【下がる】再販が増え、市場に出回るカードが増える

今後高騰する可能性はある?

ロトムV(SA)の今後の価格推移の予想動画

ロトムV(SA)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

拡張パック「ロストアビス」に収録されているロトムVのSAの取引価格が高騰している理由をまとめました♪

ポケカ初心者
ポケカ初心者

ロトムVのSAかわいいから欲しい!でも高すぎるよ。

だがや嫁
だがや嫁

ロトムVのSAの価格が高騰した理由は3つあるよー!

ロトムV(SA)のイラストがかわいい

ロトムV(SA)のイラストが良くてかわいいことが価格高騰の理由の1つ。

西田ユウ(@nishida_yuu)さんがイラストを担当しています。

イタズラ好きなロトムの無邪気な感じが描かれていてすごくかわいいんです!

ポケカをやっていない人もイラストの良さに購入してしまうほどの人気があります。

イラストの良さとかわいさがコレクターからの需要が高まり価格高騰につながりました。

ロトムのファンが多い

ロトムファンが多く、カードを欲しがる人が多いのでロトムV(SA)の価格が高騰しています。

ロトムは家電に入り込みフォルムチェンジをすることから、それぞれのキャラにファンが付いているポケモン。

ファンの中で「ロトムの日」が決められ、ロトム愛がたくさん投稿されています!

ロトムのグッズを集めるファンも多く、コレクターが欲しがるので、価格高騰に至りました。

レアリティが高いスペシャルアート

ロトムVのSAはスペシャルアートのため、封入率がとても低くレアリティが高いので値段が高騰しています。

スペシャルアートは、背景やポケモンの生態まで描かれたレアなカード。

ロトムVのイラストは、ロトムのフォルムチェンジできる家電が描かれていて、ロトムだからこそのアートが魅力です!

ポケカをやらないファンにも需要があるため、供給が追い付かず、価格高騰しています。

ロトムV(SA)のイラストレーター(絵師)は【イラストレーター名】さん

【イラストレーター名】さんの他の作品

【まとめ】ロトムV(SA)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「ロストアビス」収録のロトムV(SA)のメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

ロトムV(SA)

ロトムVのSA
游々亭
1番高く売れる
ネット通販サイト

「売る」のアイコン

※掲載している情報はの情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「ロストアビス」の他のカードの買取価格はこちら

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-ロストアビス
-, , ,