【高く売る!】ワタルSRの買取価格と販売価格を比較!パラダイムトリガーのサポートカード

ポケざんまい > カード情報 > パラダイムトリガー >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ワタルSRが1番高く売れる!

この記事でわかること

拡張パック「パラダイムトリガー」に収録されているサポートカード、「ワタルSR(s12/114/098)」の買取価格を比較表にまとめました。

だがや嫁
だがや嫁

拡張パック「パラダイムトリガー」は、とても人気で何度か再販されているよ!

ワタルSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
ウリウリトレカ
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の高額当たりカードランキングはこちら!

ワタルSRの基本情報

メルカリの取引相場
660円
カード名ワタルSR
収録パック拡張パック「パラダイムトリガー
発売日2022年10月21日
現在の取引価格660円
(9月23日 現在)
キャラクター情報カントー地方にあるポケモンリーグ本部最後の四天王であり大将。
ドラゴン使いの一族。相棒はカイリュー。
イラストレーター布施隆太さん(@chameleonrock
だがや嫁
だがや嫁

イラストもかっこいいし、ドランゴンタイプのサポーターとして手札に加えておきたい一枚ですよね。

ワタルSRのノーマル(RR)カード

【業者比較】ワタルSRが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ワタルSRがネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 400円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 1,200円 ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は9月23日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にワタルSRの買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

ワタルSRが安く買える販売店はどこ?

ワタルSRが買えるネット販売店を比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

ワタルSRはなぜ高い?2つの高騰理由を解説

拡張パック「パラダイムトリガー」収録のサポートカード「ワタルSR」の取引価格が高い理由をまとめました♪

ポケカ初心者
ポケカ初心者

パラダイムトリガーのワタルSRが欲しいんだけど、なぜこんなに高騰してるのかな?

だがや嫁
だがや嫁

このカードが高騰する理由は主に2つあるよ!

イラストがかっこいい

イラストが『かっこいい!』となったことが価格高騰した理由の一つです。

ワタルSRのイラストを担当されたのはイラストレーターの布施龍太さん。

厳格な表情で頂きに立つ姿がかっこいいと話題になりました。

イラストがかっこいいと、コレクターの需要が高まり値段も上がりやすくなります。

ワタルのファンが多い

ジムトレーナーワタルのファンが多く、ポケモンカードになっても欲しい人が多いので需要があります。

ワタルはカントー地方にあるポケモンリーグの四天王であり四天王の大将。

そんな彼の正義感が強く平和を脅かす者には容赦が無い姿がかっこいいと人気が高いです。

人気のあるキャラクターはコレクター需要が高いので、カードの値段が高くなりやすい傾向があります。

【まとめ】ワタルSRの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「パラダイムトリガー」に収録のワタルSRの買取価格と販売価格を比較表にまとめました!

ワタルSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
ウリウリトレカ
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は9月23日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「パラダイムトリガー」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-パラダイムトリガー
-, , , , ,