今が売り時!デカヌチャンex(SAR)の買取価格と相場推移グラフ!

ポケざんまい > カード情報 > クレイバースト >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

本記事では、「クレイバースト」収録の「デカヌチャンexのSAR(sv2D/093/071)」の買取価格を比較表にまとめました!

買取に関する情報・メルカリ値段、価格推移グラフ、今度の値段予想、売り時などもまとめています。

デカヌチャンexのSARは、ナカヌチャンAR、カヌチャンARとコレクションしたい人も多いはず✨

デカヌチャンexのSARを高く売りたい人はぜひ参考にしてください♪

デカヌチャンex(SAR)

拡張パック「クレイバースト」収録のデカヌチャンexSAR
ポケカチャンネル
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は7/3の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

クレイバースト収録の他のカードの買取価格はこちら

デカヌチャンex(SAR)の基本情報

拡張パック「クレイバースト」収録のデカヌチャンexSAR
ポケカチャンネル
メルカリの取引相場
3000円前後
カード名デカヌチャンex(SAR)
収録パック拡張パック「クレイバースト」
発売日2023年4月14日
初動価格発売日前 12000円
現在の取引価格3000円前後
(6/1現在)
キャラクター情報ポケットモンスタースカーレット/バイオレットで初登場。
フェアリー/はがねタイプ。
カヌチャン→ナカヌチャン→デカヌチャンで進化する。
イラストレーター松野千歌(@TikaMatsuno)さん

デカヌチャンex(SAR)のノーマルカードとSRカード

だがや嫁
だがや嫁

ピンクベースで可愛らしいイラストだね♪

【6月更新】 デカヌチャンex(SAR)の初動は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

拡張パック「クレイバースト」に収録のデカヌチャンex(SAR)のメルカリ取引価格と、の買取価格の推移グラフを作成しました。

デカヌチャンex(SAR)
更新日メルカリ買取価格
4月13日
(フラゲ)
12000円-
4月14日
(発売日)
7800円3200円
4月15日4700円3200円
4月16日4100円2800円
4月17日4,300円2,800円
4月18日4,300円3,600円
4月19日4,300円3,600円
4月21日4,200円3,600円
4月27日3,666円2,400円
5月9日3800円1700円
6月1日3000円2800円
7月3日2800円2200円
9月4日2100円2000円

デカヌチャンex(SAR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

デカヌチャンex(SAR)をネットで売れるトレカ買取サービスの価格を比較しました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 1,200円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく!
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は7/3現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

他にデカヌチャンex(SAR)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

デカヌチャンex(SAR)を高く売りたい!売り時は?

デカヌチャンex(SAR)を高く売りたい人のために、売り時を解説します。

売りたいときに売る

デカヌチャンex(SAR)は今後、大きく値上がりすることはないのではと予想します。

ポケモン人気は高いのですが、高額となるポケモンと比べると人気が足りないですね。

大きく値上がりすることはないと思うので、売りたいときに売っちゃいましょう。

デカヌチャンex(SAR)が安く買える販売店はどこ?

デカヌチャンex(SAR)が安く買えるネット販売店を比較表にしました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

デカヌチャンex(SAR)の今後の値段を予想!下落する?

デカヌチャンex(SAR)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

適正価格なので安定

現在のデカヌチャンex SARの価格は、カードの適正価格だと考えています。

そのため、大きく値上がりしたり、値下がりすることはないのではないでしょうか。

売りたい人も買いたい人も、今売ってしまえばよいと思います。

今後高騰する可能性はある?

デカヌチャンex(SAR)が発売日以後に再び高騰する可能性は、あまり考えられません。

クレイバーストが生産終了となり、デカヌチャンex(SAR)の美品が少なくなれば、価値は自然と上がっていきます。

1年後、2年後と美品のまま寝かせておけば、価格が上がるかも。

しかし、ブイズやピカチュウ、リザードンといったような「超人気ポケモン」ではないので、高くなっても1万円ぐらいではないでしょうか。

デカヌチャンex(SAR)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

拡張パック「クレイバースト」に収録されたデカヌチャンex(SAR)が価格高騰した理由をまとめました。

SARはレア度が高い

ポケカのSARは封入率が低く、レア度が高いため価格が高騰しています!

SARの封入率は1カートン(12BOX)に1~2枚といわれています。

だがや嫁
だがや嫁

SARが入っていたとしても、デカヌチャンを引くとは限らない!

クレイバーストにはSARが5枚あるので、引き当てるのは難しいでしょう。

デカヌチャンex(SAR)のイラストがかわいい

デカヌチャンex(SAR)のイラストが可愛すぎると大好評で、需要が高まり価格が高騰しました。

イラストを描いたのは、松野千歌(@TikaMatsuno)さん。

ニパッと笑うデカヌチャンの愛くるしい姿が見事に描かれています!

デカヌチャンは「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」に登場する大人気のポケモン。

ポケカでは人気のポケモンのイラストが可愛いと価格が高騰する傾向があります!

今回、大人気のデカヌチャンex(SAR)のイラストが可愛く描かれていたため、需要が供給に追い付かず価格が跳ね上がってしまいました。

進化ラインAR・SARでコレクションしたい人がいる

拡張パック「クレイバースト」収録のカヌチャンAR
ポケカチャンネル
拡張パック「クレイバースト」収録のナカヌチャンAR
ポケカチャンネル
拡張パック「クレイバースト」収録のデカヌチャンexSAR
ポケカチャンネル

デカヌチャンex(SAR)は、進化ラインの「ナカヌチャンAR」と「カヌチャンAR」でコレクションしたい人が多いため価格高騰に繋がりました……!

3枚のカードを並べると、色合いも可愛く、ストーリー性を感じることができます✨

あどけない表情のカヌチャンから、自信をもった表情のデカヌチャンに進化しているカードを並べると、愛おしさ倍増!!!

「この3枚を絶対集めたい!」という人が後を絶ちません。

進化ラインで揃えたいコレクターがシングル買いを決意していることから、カードの価格が上がりました。

デカヌチャンex(SAR)のイラストレーターは、松野千歌さん

デカヌチャンex(SAR)のイラストを担当したのは、松野千歌(@TikaMatsuno)さん!

丸みのある線や優しい色合いで描くポケモンたちがとても可愛らしいです♪

だがや嫁
だがや嫁

可愛いポケモンの担当が多いイラストレーターさんです❤

松野千歌さんの他の作品

  • パピモッチAR(スカーレットex)
  • シャワーズVのSR(イーブイヒーローズ)
  • ウミディグダ(スカーレットex)
  • サボネア(スカーレットex)
  • ガーディ(バイオレットex)

【まとめ】デカヌチャンex(SAR)の買取価格を比較!

今回は拡張パック「クレイバースト」収録のデカヌチャンex(SAR)の取引値段や買取情報をすべてまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください♪

だがや嫁
だがや嫁

高く売りたい人は発売後すぐ、安く買いたい人は発売から1ヶ月後がおすすめ!

デカヌチャンex(SAR)

拡張パック「クレイバースト」収録のデカヌチャンexSAR
ポケカチャンネル
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は7/3の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

クレイバースト収録の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

okino

ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡

-クレイバースト
-, ,