ブースターV SAの買取価格を比較!1番高く売れるショップはどこ?

ポケざんまい > カード情報 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

本記事では、強化拡張パック「イーブイヒーローズ」に収録された「ブースターVのSA(s6a/073/069)」の買取価格を比較し、表にまとめました!

ブースターV(SA)

1番高く売れる
ネット通販サイト

「売る」のアイコン

※掲載している情報はの情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

ブースターV(SA)のメルカリの値段は?

メルカリの取引相場14000円~15000円
イーブイヒーローズ ブースターV SA
ノーブランド品

ブースターV(SA/SR)のカードショップの買取価格を比較

ブースターV SA(SR)の買取価格を比較して表にしました。

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく!
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ ネット
トレトク ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

ブースターV(SA)の買取販売やメルカリ値段が高騰した理由は?

強化拡張パック「イーブイヒーローズ」収録のブースターVのSAの買取価格が高騰している理由をまとめました!

ポケカ初心者
ポケカ初心者

ブースターふわふわ毛並みでかわいいー!なんでこんなに高いの?

だがや嫁
だがや嫁

ブースターV(SA)の価格が高騰している3つの理由を説明するね!

ブースターV(SA)のイラストがかわいい

ブースターV(SA)のイラストが「かわいい!」とファンからの人気が高く、価格が高額になりました。

イラストを担当されたのは、軍島曹一郎(@gunjima)さん。

軍島曹一郎(@gunjima)さんのイラストだからほしいというファンからも需要があります。

ブースターが暖炉の前にいる姿がかわいすぎる!とイラストもかなりの人気!

だがや嫁
だがや嫁

炎ポケモンブースターも暖炉の温かさにはほっこりしてる♪

かわいい~!

人気イラストレーターさんがブースターをかわいく描き、ファンからの需要が集まり高額取引されています。

ブイズのコレクター需要が高い

ブイズのSAをそろえたいコレクターからの需要がとても高いので価格高騰しています。

ブイズとはブースターを含めた8種類のイーブイの進化系ポケモン。

ファンからブイズの日が作られるほどブイズのポケモンは絶大な人気を誇ります。

だがや嫁
だがや嫁

SAは封入率が低いから8種類コンプするのは大変!

ブイズのSAを全部あつめたいコレクターがシングル買いするため、値段が高額になっていきます。

イーブイヒーローズが入手困難

ブースターV(SA)が収録されている「イーブイヒーローズ」自体が入手困難なので、価値が上がり高額取引されます。

「イーブイヒーローズ」は発売当初から人気があり即完売!

イーブイヒーローズはすでに生産終了しています。

ブースターV(SA)のように人気の目当てカードを確実に手にいれるため、シングル買いをする人が多いので価格高騰しました。

ブースターV(SA/SR)の基本情報

ブースターVのSA
<a href=httpswwwpokemon cardcomcard searchindexphpkeyword=se ta=regulation sidebar form=XYpg=illust=sm and keyword=true data internallinksmanager029f6b8e52c=5 title=ポケモンカード公式サイトでカード検索する target= blank rel=noopener>ポケモンカード公式<a>
カード名ブースターV SA・SR
収録パック強化拡張パック「イーブイヒーローズ
発売日2021年5月28日
キャラクター情報「ポケットモンスター赤・緑」から登場。
イーブイの進化系のほのおタイプポケモン。
1700度の炎をはくことができる。
イラストレーター軍島曹一郎(@gunjima)さん
だがや嫁
だがや嫁

ブイズのSA全部あつめたら自慢できちゃうね♪

ブースターVのSR
ブースターVのSR
イーブイヒーローズ収録のブースターV
ブースターVのRRノーマル

【まとめ】ブースターV(SA・SR)の買取価格を比較!

今回は、強化拡張パック「イーブイヒーローズ」に収録された「ブースターV」のSAとSRの買取価格を比較表にまとめました

ブースターV(SA)

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-カード情報
-, , ,