【比較】セレナ(SR)の買取価格とメルカリの値段推移!1番高く売れるのは?

ポケざんまい > カード情報 > 白熱のアルカナ >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

本記事では、強化拡張パック「白熱のアルカナ」収録のセレナ(SR)の買取価格を比較してご紹介します。

セレナ(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト

28,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「白熱のアルカナ」の高額当たりカードランキングを見る!

セレナ(SR)の基本情報

メルカリの取引相場
30,000円
カード名セレナ(SR)
収録パック強化拡張パック「白熱のアルカナ
発売日2022年9月2日
初動価格発売日 37000円前後
現在の取引価格30,000円
(10月7日 現在)
キャラクター情報ポケットモンスターX・Yの女主人公
アニメ「ポケットモンスターX・Y」で初登場
イラストレーター水谷恵(@megtany)さん
カード番号081/068

ノーマルカードとHR

セレナ(SR)のメルカリ価格と買取価格の推移グラフ

セレナ(SR)の値段相場と価格推移をグラフにまとめました!

セレナ(SR)
更新日メルカリ販売買取
2022年10月-59800円42,000円
2022年11月-49,800円30,000円
2023年2月-69,800円49,000円
2023年3月-69,800円49,000円
2024年4月15000円19800円14000円

【業者比較】セレナ(SR)が高く売れるトレカ買取サービスは?

セレナ(SR)がネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 27,000円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は10月7日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

【FAQ】セレナ(SR)の価格に関するよくある質問

セレナ(SR)のカードの価格に関するよくある質問をまとめました!

セレナ(SR)の値段の相場はいくらですか?

10月7日 現在、メルカリでの取引価格は、30,000円 です。

セレナ(SR)の売り時はいつですか?

セレナ(SR)が次に値上がりするタイミングは、ポケカ全体の相場が上がった時です。セレナSRはポケモンカードの代表的な高額カードなので、ポケカの需要や人気度合いによって価格が変動します。

投資家にも人気が高いので、売り時を見極めるのはかなり難しいでしょう。

1番高値で売ろうとせず、自分が納得できる価格で手放すのもおすすめです。

セレナ(SR)はなぜ高値がついているのですか?

セレナ(SR)の高騰理由は、セレナのキャラクター人気が高い、イラストがかわいい、カードショップのオリパの景品になりやすいなどがあります。

セレナ(SR)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

強化拡張パック「白熱のアルカナ」に収録されたサポートカード「セレナ」のSR。

ポケカ初心者
ポケカ初心者

なんでこんなに価格高騰してるの?買いたいのに高すぎる!

だがや嫁
だがや嫁

カードが高騰する理由は大きくわけて3つあるよ!

キャラクター・セレナが人気

ポケモンXY&Zのセレナ

セレナは、ポケモンアニメ・ポケモンゲーム共に人気が高いキャラクターです。

ゲームでは女主人公に、アニメではサトシと一緒に旅をするヒロインとして登場していました。

そのため、「セレナ」というキャラクターの人気が高いのが、価格が高騰している理由の1つです。

イラストがかわいい

セレナのイラストが可愛いのが、価格高騰した1つの理由です。

担当したイラストレーターさんは、水谷恵さんです。

イラストレーターの人気が高く、イラストが可愛いと、カードの価格も上がりやすくなります。

サポートカード「セレナ」が強いカード

サポートカードの「セレナ」は、ポケモンカードとしての性能が高い強いカード。

だがや嫁
だがや嫁

ex環境になったら使う人少なくなっちゃったよ💦

強いカードはデッキに入れることが多く、SR以上のレアなカードをデッキに入れたがるプレイヤー多数。

セレナSRやHRは、プレイヤー需要も高く、価格が高騰しています。

【まとめ】セレナ(SR)の買取価格を比較したら が1番高値だった

今回は、2022年9月2日発売の強化拡張パック「白熱のアルカナ」に収録のセレナ(SR)の買取価格を比較表にまとめました!

セレナ(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト

28,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「白熱のアルカナ」の当たり買取価格はこちら

 同じ強化拡張パックの記事

  • この記事を書いた人

miya

-白熱のアルカナ
-